僕が気になるグルメ

おはこんにちばんは‼️

俳優(役者)の斉藤光洋です😘

皆さん「わんこそば」に興味を湧きませんか?😌

僕はめっちゃ気になってしまって「わんこそばたち花」というお蕎麦屋さんへ行きました🙌

f:id:mittu_hiro:20200209023634j:image

こちらのお店では予約をするとわんこそばの挑戦ができます❗️

※予約しないとわんこそばの挑戦ができないです。気をつけてね🥺

ですが!予約忘れちゃったという方は残念ながら…わんこそばへ挑戦は出来ませんが、お店のメニューにはこんな美味しいものがあります👇

f:id:mittu_hiro:20200209024035j:image

おいしそうでしょ‼️こんなにも美味しそうでボリューミーなのに1000円しないんですよ😋なんていう最強なコスパなんだ…(笑)

因みにもちろん僕はわんこそばに挑戦したよ🤩f:id:mittu_hiro:20200209024307j:image

お店が用意してくれましたエプロンをつけて準備万端でしたが始まる前はものすごく緊張しました🤣

なんだか…このエプロン気持ちが高まる🥰

そして始めたわんこそば…

f:id:mittu_hiro:20200209024509j:image

お蕎麦を入れてくれる店員さんに「本当に食べ方上手よ〜」と言ってくださって気分もアゲアゲ⤴︎

だけど写真の通りめっちゃ辛かったよぉ😭

そして結果は…

f:id:mittu_hiro:20200209024843j:image

111杯でした‼️でもすごいでしょ‼️

※男性は100杯食べると景品が貰えます😙

僕はもちろん景品はもらえて最高にハッピーでした😏

とまぁわんこそば挑戦したのですが当分はお蕎麦食べられそうにないくらい食べました‼️また機会があれば行ってみたいなと思います😝

 

ブログをご愛読ありがとうございます❤️

僕は3月に「チェンジオブワールド」という舞台に出演します‼️

f:id:mittu_hiro:20200209025408j:image

僕の初舞台ということで沢山の方にお越し頂きたいです❗️

劇場でお待ちしていますね🤗

Showroomなどを気まぐれで行っていますのでTwitterのフォローお願いします🤲

斉藤光洋 (@mittsu_hiro) on Twitter

斉藤光洋 on Twitter: "【タイトル】 『チェンジオブワールド』 【会場】 池袋シアターグリーン Box in Box THEATER 【チケット】 全席自由席(整理番号付き) 前売 5,600円 / 当日 6,000円 【チケット発売】 1月4日(土)18:00〜 ネット予約:https://t.co/dnF2ENrQXG 電話予約:0120-240-540(平日10:00~18:00)"