メンタル

おはこんばんは

斉藤光洋です。

f:id:mittu_hiro:20230525004602j:image

今日は、とある合間に友人へのプレゼントを購入しました。

一回店出てもう一回入ったりして…

喜んでもらえるのかなって考えたりして

そんな中に友達が別の友達と遊んでる姿をネット上でみてしまい、どこか寂しいという気持ちと悲しさが入り混じってしまい、自分が、忙しくても、喜んでもらえると思って購入してたのに、友達は、楽しくしてるの想像したら、ちょっとだけ涙出ました。

最近、いろいろなことがあり、落ち込んでる時期だったから、涙脆くなってましたね…笑

意外と気張ってるけど、繊細で乙女心なんです…笑

それでも、いつも気にしてないふりしてるけど、すんごく気にしてて、「楽しそうでいいじゃん!」とかで返すんですけど、やっぱり羨ましいとか寂しいが勝ちますよね…笑

そういう時は、お酒を一気飲みして、爆睡します。

こういうことでみんなはどうしてるのかな…?

それとも気にしないのかな?

対処法とかあったら知りたいなって思う。

 

話は変わりますが、現在公開の映画「おとななじみ」ですが1シーンまるまる掛け合いのシーンで出させてもらってます。

僕の得意な演技だったので是非🫶

こうみえて、イケメン社員役です。笑

エンドロールに名前が載るのかも良くわかってないので、載ってなかったらごめんなさい…笑

これは、高橋洋人監督に、「いいシーンが撮れました!ありがとうございます!」って言ってくださりました。

実は、昔の高橋洋人監督の作品で「胸が鳴るのは君のせい」のオーディションを受けていて、落ちてしまったんです。

それがこうして別の作品で監督と別の形で出会うことができて、本当に嬉しかったです。

そして、もう時期放送の作品も何個かあります。

後々告知できたらなと思います。(できたらね)

 

またまた、別のお話ですが、とあるアイドルオーディションに受けてます。

これには、合格等するとすんごいです。

びっくりさせられます。笑

ですが条件が厳しく、仕事などと両立して行うのがとても難しくて大変なのですが、ポコチャで、1次審査条件で6月10日くらいまでにC1達成と15日/30時間の配信時間が基準らしく、挑戦中です。

これも頑張るね。

 

長くなりましたが、いつも応援してくれてありがとう