天秤

おはこんばんは。

斉藤光洋です。

この日に何かあるって分かってる時の数日前は、みなさんどんなこと考えて行動してますか?

僕は、心の片隅にあるけれど後回しにしてしまう癖があります。

良くないですねぇ

ガサツな性格してるので部屋も限られた人しか入れないんです僕…笑

最近で、久しぶりに人を招いたんですけど、「汚いって言われそう…」とか言われると思ってたら、何も言われなくて逆にそんな汚くないっていってくれてましたね。

他にもあげた靴を大事に入ってくれてること。

まじでそういうところに斉藤は、やられます。

心の中で「そういうところ好きだ!!!」って叫んでます。

僕にとってかけがえのない親友

こういうことを沢山してくるから、依存させる体質持ってるなって思う。

いつかと言わず今すぐに紹介したい気持ちがありますけど、できないので、とりあえず最強です。とだけお伝えします笑

話は、逸れたんですけど、大きなことがある数日前、人との時間を作れないことが多いんです僕。

ガサツだからもあるけど、地頭もいい方ではなくて…

だからか、お話とか断ったりしてしまうんですね。

その罪悪感を考えながら日々を過ごしてしまいますね。

改善するのは、難しい話です。

それも楽しいけどね!

f:id:mittu_hiro:20230606222604j:image

CMの一部分