実力不足

おはこんばんわ✨

斉藤光洋です。

2023年が終わりをを迎えようとしてる中、ポンコツな年末を過ごしてます(笑)

今年がもう終わろうとしてるのが信じられない…

今年は、長い間、お仕事をお休みしてたんですけど、再開して、色んな出会いに恵まれました。

大学が同じ先輩や同じ作品に出演した方々、自分の気持ちを変えさせてくれた存在の方など、全て奇跡だと思う。

その中で、自分の気持ちを180度変えてくれてくれた方に出会えたことが1番印象的かなぁ

自分の持っていないものを全てもってるから羨ましいなぁって思うくらいすごい存在でね。

ものすごく努力家だけど、ちょっと無理しちゃうんだろうなぁみたいな。

あとね、僕が一方的に大好きすぎて、心の中で、全力の「頑張れ〜!!!」って思ってる部分もあるんだけどね笑

でも、マジですんごいよ。

具体的に全部言いたいけど、言えないことばかりだから、お預けだけど!

そんなこんな2023年、僕にとって最高な納め方をしてる気がしてる。

 

ちょっと、演技の話していいです?笑

ずーっと演技苦手で、当たり障りのない演技しかできなくてさ本当に困ってたんだけどさ。

色んな作品を通して主導権を押す演技ができるようになったの。

それは自分にとって成長した証だと思ってる。

現場で、「斉藤くんは、求められたこと何でもできるから、頼みやすい」って言われたり、「斉藤さんって撮影始まる0.1秒前までと始まった時で一瞬で役に入り込んで顔つき変わりますよね」って言ってくれたりしてさ、正直、そんなことないけどなぁって思いながらも、嬉しすぎた。

少しずつ焦らず成長していきたい!

 

来年は、お仕事もプライベートもたくさん楽しみがあるから、全部充実させていきたいな!

来年も斉藤光洋をよろしくお願いします🤲

f:id:mittu_hiro:20231228234527j:image