安心感

おはこんばんわ!

斉藤光洋です🙌

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

きっと、充実した日々を過ごしてる

と思ってます。

寧ろそうであってほしい!

ところで、僕はどうなんだって?

僕もなんだかんだ充実した日々を過ごさせて頂いております。

好きなことでお仕事させて頂いたり、ご飯に誘ってもらったり、連絡してきてくれたり、DMを送ってくださったり

周りからの愛をいろんな視野から受け取ってる気がします。

この場を借りて、誠にありがとうございます。

日頃からありがとうを言いすぎて、胡散臭くなっていたらごめん!!!

でも常に思ってるんだ!!🫶

寧ろ、大好きがあちこちに充満しすぎて、逆に僕は今辛いで…!

 

こんなことを行きつけのちょい飲みのお店で思って今ブログを書いてます笑

日頃、できないことはないぜ!って「すん!」としてるけど甘えたい時もあるよね笑

だから今回は、これを見てくださってる方に甘えさせて貰ってます🙌

(え?何飲んでるかって?ハイボールです🫶)

1人で飲んで自分を見つめ直しつつ、これからどうしてこうかとか考えるの割と好きだなぁ。

意見がまとまった時に誰かに話したくなる時もあるんだけど、いつかこれを成功させて話せる機会があったらロマンティックだなぁって思ってる笑

だから成功したら聞いてね👌

そんなこんなで、ただひたすら感情に任せて書いてましたが、最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

昔の試着中の時の僕を添えて

f:id:mittu_hiro:20240128223859j:image