安心感

おはこんばんわ! 斉藤光洋です みなさんはいかがお過ごしでしょうか? きっと、充実した日々を過ごしてる と思ってます。 寧ろそうであってほしい! ところで、僕はどうなんだって? 僕もなんだかんだ充実した日々を過ごさせて頂いております。 好きなこと…

実力不足

おはこんばんわ✨ 斉藤光洋です。 2023年が終わりをを迎えようとしてる中、ポンコツな年末を過ごしてます(笑) 今年がもう終わろうとしてるのが信じられない… 今年は、長い間、お仕事をお休みしてたんですけど、再開して、色んな出会いに恵まれました。 大学が…

運命

またもやお久しぶりです。 先日、撮影に出て、とある方とお話しさせて頂きました。 それは、色々な考えがあると思うのですが、とても辛かっただろうなと… でも、そういう方も含めて、言いたいことがあります。 例え1人でも、味方が0だったとしても、人生で間…

天秤

おはこんばんは。 斉藤光洋です。 この日に何かあるって分かってる時の数日前は、みなさんどんなこと考えて行動してますか? 僕は、心の片隅にあるけれど後回しにしてしまう癖があります。 良くないですねぇ ガサツな性格してるので部屋も限られた人しか入れ…

メンタル

おはこんばんは 斉藤光洋です。 今日は、とある合間に友人へのプレゼントを購入しました。 一回店出てもう一回入ったりして… 喜んでもらえるのかなって考えたりして そんな中に友達が別の友達と遊んでる姿をネット上でみてしまい、どこか寂しいという気持ち…

誕生日

おはこんばんは 斉藤光洋です。 先日、誕生日を迎えまして25歳になりました。 24歳は、本当にこれでもかっていうくらい現場に出てて、体調崩したりするくらいの忙しさでやってました笑 その経験もあったからこそ、今年の誕生日は、生まれて1番幸せな誕生日を…

寝れない日

おはのこんばんわ めっちゃ最近は寝れない日が続いてます笑 でも、そんな日々も大切だと思う!!! とにかく寝れないから、仕方なく夜更かし作業 うまい具合に寝れないもんかなぁ…! これは、また食べに行きたいかき氷 新大久保にあるカフェですね 本当に美…

おはこんばんわ 今日も変わらず、斉藤光洋です。 最近、暑いのか寒いのかわからない! 服装に困りまくってます…笑 この写真は、先日、撮影でお話しさせて頂いた方から、飴を頂きました。 すごい優しくて、本当に感謝すぎます。 ここからは、普段は吐けない内…

お久しぶりです。 斉藤光洋です。 色々してるうちにブログの更新ができずにいました。 部屋も片付けたいという気持ちがめちゃめちゃ大きいのに片付けられていません☹️ 忙しい!って言いたいけど、忙しいって言い訳な気がしてしまうから言いたくない自分がい…

題名未定

どうも〜! 俳優兼モデルの斉藤光洋です‼️ 最近改めて思うことなんですが、自分は頑張ってる人を見てるのがすごい好きなんですよ~ 例えば!!! "推しのために全力で応援” "毎朝決まった時間に起きておはようツイート"とか! 人によって努力する方面は違うんだ…

誕生日を迎えました✨🎂🎉

こんにちは〜✨ 俳優(役者)の斉藤光洋です‼️ 本日5月19日を迎えまして22歳になりました 何気に神木隆之介さんと同じ誕生日なんです(笑) 凄いよね( ̄(工) ̄) 誕生日なのに…霰粒腫という目の病気に罹ってしまって甘いものが食べれない…悲しい ショート(チョコ)…

僕が気になるグルメ(タルゴナコーヒー)

Hello everyone‼️ 俳優の斉藤光洋です 最近は新型コロナウイルスで外出できない!美味しいドリンクを飲みに行けない!という方が多いのではないでしょうか⁉️ そんな方に朗報です 家庭で美味しいカフェで飲むようなデザート感覚のドリンクが簡単に作れちゃう…

舞台「チェンジオブワールド2020」

どうも‼️俳優の斉藤光洋です 3月6日〜3月15日にチェンジオブワールド2020 Aチーム鈴木優役として出演させていただきました 初めての舞台で演出家である鄭光誠 (チョン・ガンソン)さんにお世話になりました。 演技力が乏しい僕に色々と考えて下さり、最低限見…

僕が気になるグルメ

おはこんにちばんは‼️ 俳優(役者)の斉藤光洋です 皆さん「わんこそば」に興味を湧きませんか? 僕はめっちゃ気になってしまって「わんこそばたち花」というお蕎麦屋さんへ行きました こちらのお店では予約をするとわんこそばの挑戦ができます❗️ ※予約しない…

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます㊗️ 俳優(役者)の斉藤光洋です 皆さんはどんな元旦を過ごしましたか⁉️ 僕は年越しから初日の出のあと少しくらいまで、友人と鎌倉で観光をしていました 睡眠時間を削って寒い中ずっと歩いていたので、もうヘトヘトですが夜の鎌…

俳優(役者)の斉藤光洋がブログを始めてみました

初めまして‼️俳優(役者)の斉藤光洋です 僕は昨年の11月から演技とモデルの勉強しています 俳優としてはまだまだ未熟ですが精進していきたいです 僕のことを知っていただきたいので自己紹介をさせてください‼️ ①名前:斉藤光洋 ②生年月日:1998年5月19日 ③好…