運命

またもやお久しぶりです。

 

先日、撮影に出て、とある方とお話しさせて頂きました。

それは、色々な考えがあると思うのですが、とても辛かっただろうなと…

でも、そういう方も含めて、言いたいことがあります。

例え1人でも、味方が0だったとしても、人生で間違った答えではないこともあるということ。

 

こんなこと言ってますが、僕は強いメンタルを持ってるわけではありません。

辛いこと、苦しいこと全て打ち明けられないです。

こういった場所でしか、打ち明けられないからこそ、こういったことを話してくださったこととても嬉しく思います。

 

自分って、依存体質なんですよね

そのせいで辛いと思うことがあって、自分よりその人といた方が幸せなんだろうなと思うと、数週間立ち直らなくて、優劣なんてつけなければ気持ちが楽なのにとかすごく思います。

人生って、限られた人としか出会うことできないんですよね。

人と出会う確率は、0.00004%って言います。

その中で、これから一緒に共にしたいと思える確率ってなったらさらに減ると思うんです。

そんな限られた人の中で、自分が選んで、1番じゃないと考えるとやっぱり僕自身は辛くなります。

だけど、逆に考えると、今出会った人たちに悪い人はいなくて、恵まれた0.00004%をむしり取ったなぁと思ってます(笑)

いつかどこか僕が1番の世界を作り上げたいね

 

話は変わりますが、そう遠くないくらいに、告知ありますので、お楽しみに✌️

f:id:mittu_hiro:20231030210350j:image