誕生日

おはこんばんは🌆

斉藤光洋です。

先日、誕生日を迎えまして25歳になりました。

24歳は、本当にこれでもかっていうくらい現場に出てて、体調崩したりするくらいの忙しさでやってました笑

その経験もあったからこそ、今年の誕生日は、生まれて1番幸せな誕生日を迎えられました。

みんなからメッセージをくれるのも嬉しくて…

誕生日っていいよね

 

嬉しさの反面、悲しいことが2日連続で起きてました。

お知らせや体験したことなど、様々と…

ここでは話せない内容だけど、これらを受けて、僕自身にとってそういう節目でもあるのだろうと感じました。

と、色々考えてる時に、過去のことを思い出しました。

僕は、嫌なことや辛いことがあった時、人を避けます。

「誰とも会話せず、誰とも連絡を取らず、誰とも目を合わせない」

すごい失礼な話だと思ってます…

こんなことをしてても、必ず誰かは自分を支えてくれるんです。

友達や関係者、応援してくださる方

そういった方々が僕の支えになってます。

だからか、人との繋がりは、美しいもので、切れたら、儚いものになってしまうんだと思いますね。

微かな糸でもいいから、斉藤光洋がこの世に存在したんだと知っていて欲しいな。

f:id:mittu_hiro:20230522114859j:image