寝れない日

おはのこんばんわ🫶

めっちゃ最近は寝れない日が続いてます笑

でも、そんな日々も大切だと思う!!!

とにかく寝れないから、仕方なく夜更かし作業🫡

うまい具合に寝れないもんかなぁ…!

f:id:mittu_hiro:20230502061334j:image

これは、また食べに行きたいかき氷

新大久保にあるカフェですね

本当に美味しいんで大好きです

1つの思い出の味👅

カントンの思い出なんてね笑

 

そういえば、最近、友達の出てるドラマを観ました📺

本当に演技が上手くなってて、すごい成長してるなぁって思って観てました(上から目線ではないです)

観てて、自分には多分できない役だからこそ、すごいって感じるんですよね

これからも、陰ながら僕は応援してる📣

 

f:id:mittu_hiro:20230502060545j:image

そして、いつしかみたでっかい仮面ライダー

昭和ライダーってやつですかね

迫力が凄かった!

また機会があれば、観にいきたいね