誕生日を迎えました✨🎂🎉

こんにちは〜✨

俳優(役者)の斉藤光洋です‼️

f:id:mittu_hiro:20200518210220j:image

本日5月19日を迎えまして22歳になりました👏

何気に神木隆之介さんと同じ誕生日なんです(笑)

凄いよね( ̄(工) ̄)

誕生日なのに…霰粒腫という目の病気に罹ってしまって甘いものが食べれない…悲しい😢

ショート(チョコ)ケーキ🎂モンブラン🧁食べたかったよぉ🙃

辛い誕生日だけど全然ヘッチャラだぞぉ💪

f:id:mittu_hiro:20200518210520j:image

↑いつもの溜め撮りだよ🥰

ぶりっこイメージです(笑)

f:id:mittu_hiro:20200518212340j:image

↑こういう景色好き🐕‍🦺🦮🐩

聞いて聞いて‼️最近ネットショッピングを良くしてるんだ‼️

PC💻とかアコギとか…!

自分への誕プレだと思ってたら買いすぎちゃった🤓

f:id:mittu_hiro:20200518211318j:image

また海🏖とか景色を見に行ける世界が戻ってきますように😙

(あ、僕泳げないんで海は見るだけです✋)

斉藤光洋(おみつ) (@mittsu_hiro) on Twitter

日々の日常とかツイートしてるので

Twitterのフォローよろしくお願いします🙏

OTSUMITSU