題名未定

どうも〜!

俳優兼モデルの斉藤光洋です‼️

最近改めて思うことなんですが、自分は頑張ってる人を見てるのがすごい好きなんですよ~😂

例えば!!!

"推しのために全力で応援”

"毎朝決まった時間に起きておはようツイート"とか!

人によって努力する方面は違うんだけど

どれも「素敵だなぁ」「自分も頑張らなきゃなぁ」って前向きな気持ちになれる!!!👊

良かったらみんなの頑張ってることを聞かせてください👍

宛先はこちらまで↓↓↓

ごめんなさい、そんなものはございません(笑)

 

ここからRin音さんのガチイベについて語らせてください←真面目

今回ショールーム内オーディション4月29日から5月5日までのRin音さんのMVガチイベに出ます。

なんでこのタイミング!??と思った方もいらっしゃると思いますので説明させて下さい!

1つ目は大好きなRin音さんのMVであること。自分はTikTokでRin音さんの曲を知ってそこから好きになったんですが、そんな好きなアーティストだからこそ絶対出たいと思いました。

本当に大好きなんです。本当に。

2つ目は5月下旬から11月、12月まで個人的な予定で1日1日が朝早くから夜まで埋まってるんです。

びっくりだよね!

自分もめっちゃびっくりしてるのだ…(笑)

だから、今年出れるガチイベが今しかなかったんです。

本当はガチイベ今年はもう出ないつもりだったのですが、どうしても何か大きいことを成し遂げたい気持ちが大きくて…

こんなワガママで始まってるのですがよかったら

空いてる時で良いので応援してくれたらすごく嬉しい😂

絶対1位とる。

今回のタイテは、スケジュール的に合間ぬってとかの配信の日もあるので全枠フル(3周)枠です…

初だ…笑

不安だけど初日はこのタイテで行きます!(これできないとかあったらおしえて…!)

f:id:mittu_hiro:20210426001237j:image

そして、運営さんに好きということをアピールしたいので全枠でRin音さんの「snow jam」を配信中どっかのタイミングで絶対歌うチャレンジします。この1曲以外歌いません!

それ以外の時間は雑談になります‼️

自分頑張るのでどうか華を飾らせてやってください♪

 

書きたいことは沢山あるんだけど今日はここまで!

明日は月曜‼️1日頑張るぞぉー(ง ^ω^)ง