お久しぶりです。

斉藤光洋です。

色々してるうちにブログの更新ができずにいました。

部屋も片付けたいという気持ちがめちゃめちゃ大きいのに片付けられていません☹️

忙しい!って言いたいけど、忙しいって言い訳な気がしてしまうから言いたくない自分がいて、気持ちの問題が大きい気がします笑

f:id:mittu_hiro:20230417221613j:image

そんなこんな先日、無事ある作品のクランクインをさせて頂きました。

これから暫く、撮影が続きますが、前を向いて頑張ります。

 

撮影日初日。

昔に一緒にワークショップ行った友人と同じ役で、久しぶりにお話ししました。

こんな形で会うとは思ってなかったんです。

会話の中で、ワークショップの時の演技、「ギャップもあって上手かった。声優芝居以外も上手い!」って言われました。

同業者に褒められると嬉しすぎる本当に

f:id:mittu_hiro:20230417214222j:image

レッスン初めてから、記載はしはじめたノートです📓

僕がレッスンやワークショップを行ったあとは絶対にノートに記載してました。

これ書いてた時期、「役者やめちまえ」「おみつは下手くそ」とか散々、先輩舞台俳優さんに言われるくらい演技下手くそだったんです。

できない悔しさとわからない悔しさが度重なって、「無理だよ本番迎えらんないよ」って思って、泣きながら帰ってたんですよ!実は…笑

これが、「自分のケツ拭けない事件」と言われるやつです笑

最近は、俳優をしてきて演技を続けてきてようやくコツを少し掴めてきました。

こういう過去を体験してきたから、出来るようになったこと山ほどあるので感謝でいっぱいです。

話が逸れたんですけど、クランクアップまで頑張ります。

 

本当は、めっっっちゃ1番話したいことがあるんだけど、今回は書かずに終わります笑

今書くと感情が爆発してしまう気がするのでお預けです!

最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございます。

 

斉藤光洋