おはこんばんわ

今日も変わらず、斉藤光洋です。

最近、暑いのか寒いのかわからない!

服装に困りまくってます…笑

f:id:mittu_hiro:20230423105541j:image

この写真は、先日、撮影でお話しさせて頂いた方から、飴を頂きました。

すごい優しくて、本当に感謝すぎます。

 

ここからは、普段は吐けない内容をここに書こうかな

日々を過ごしていく内に「辛い」「助けて」っていう言葉は、なかなか言えなくて、どんな人の前でも、平然とした姿でいるというのが僕なんですね

不満とかまでも抑え込んでしまうから、素の自分じゃない気がして…

だからか、ふとした瞬間に、優しい言葉とかかけられるとすごく嬉しくて、泣きそうになるんです

昔、とある試験の期間、僕の家に泊まりにきてた友人がいたんですけど、その友人が言ってたことが今分かった気がします

「みっちゃんは、言われたことを100受けとめるから、100落ち込むし、100で喜ぶ」

まさにその通りだなって

意外とすましてるけど、こんな性格です。

こんなこと考えてく内に、たどり着くのが、僕の周りには、僕にとって必要な部分がある人が集まってるなって思いました。

 

こんなダメダメな僕なのに、本当にいつもありがとう

大好きも100です

 

最後に泊まりにきてたのは、そういう関係の方ではないので、誤解しないでね

友達です🤝