舞台「チェンジオブワールド2020」

どうも‼️俳優の斉藤光洋です💪🏼

3月6日〜3月15日にチェンジオブワールド2020 Aチーム鈴木優役として出演させていただきました🙌

f:id:mittu_hiro:20200317022136j:image

初めての舞台で演出家である鄭光誠 (チョン・ガンソン)さんにお世話になりました。

演技力が乏しい僕に色々と考えて下さり、最低限見せられる状態まで持っていって下さりました(笑)

だけでなく、お話も色々聞くこともできて嬉しかったです。感謝でしかないです。

f:id:mittu_hiro:20200317022754j:image

感謝といえば❗️世の中は新型コロナウイルスが流行っている中、舞台にお越し頂けたり、プレゼント、チェキ撮影、ブロマイドといった面であったりとして頂けた皆様ですね🥳

舞台制作をしてくれたスタッフさんやキャストさんももちろん感謝です😂感謝ばかりです本当に‼️

僕は、あまり対面で真面目なこと言えないので思い出に浸りつつ、Aチームキャストさんへのメッセージを1人1人書かせてください(笑)

 

佐々木亮さん(ささっきー先輩)

初めにお話しできたのは、とあるレストラン。

腿上げの時のお話をしたのは覚えてます(笑)

そこから楽屋も隣でたくさんお話できて、真面目でどんなことしても笑顔でいてくれて「支える」という文字が1番似合うお方‼️

今度またボランティアメンバー含めてハヤシライス食べにいきましょ😆

 

②小森和紀さん(こもりん)

こもりんと話をする機会は本当に少なくて小屋入りするくらいな気がしてます(笑)

スタッフさんのお手伝いから話すようになって千秋楽にサンリオが好きっていうのと意外と料理できるんだ!っていうのを知りました。チェンジ2020の「変われるって思ってたんだけどなぁ」の部分の演技が何故か印象的でした(笑)

こもりん単体のランブロめっちゃ好きで狙ってたけど結局出なかったです…

今度料理のこととか教えて下さい😭

 

③内藤健治さん(ないとぅー)

いつから話すようになったのか正直覚えてないのですがよく話すようになったのは小屋入りからですね。

いつも小屋入りした後、返し稽古の前にストレッチをめっっっちゃしててすごいなって思ってました(笑)

その際に必ず疑問点を聞いて答えてくれて助かってました。

本当にありがとうございます。また共演できる日があれば、僕もストレッチめっっっちゃします。

 

④野崎絵里菜さん(にゃんさん)

にゃんさんがボランティアメンバーの一員で良かったです。話す機会ががすごく多くて雑談は本当に楽しかったです。何より回想シーンの「優がさ〜、私の真似してくるんだよね〜」「優がさ〜、にゃんにゃんとか言って可愛かぶってるんだよね」「てか、千秋ってウサギに似てない?」みたいな毎日違くて本当に好きなシーンのひとつです(笑)

ボランティアメンバーでまた、どこか行きたいです。共演できるように僕自身頑張っていきます。にゃんにゃん

 

⑤藍菜さま

初めて話したことが覚えておりません。ひぃ…すみません…

「じゃま、なんだけど?」とか言われたらすぐ怯えます(笑)

というのは冗談ですが、役的にすごい怖い人なのかなって思ってたんですが話したら、めっちゃ穏やかな人だ!って思って話しかけやすくなりました(笑)

カーテンコールの初日に話題を出してくださって心の中で優しすぎるーのと嬉しすぎるーの2つの気持ちでいっぱいでした(笑)

あいな様の事務所のタピオカミルクティーを今度しっかり飲みに行きます‼️

 

渡邉ひかるさん

ひかるさんは、笑顔が素敵な人だな!って思ってます。天然なんだろうなってすごい伝わってきます。初日のカーテンコールの時の真面目さに圧倒されました(笑)

Showroomのパイナップル🍍とても嬉しいです(笑)

チェンジ2020Aチームのファンとして毎回ちゃんとみるように努力します‼️

また共演できるように頑張ります。共演できるまでおみつというニックネーム忘れないでくださいね❗️

 

⑦増田智彦さん(まっすー先輩)

まっすー先輩とは、ご飯ご一緒させていただいてお話しすることができるようになったのを覚えてます。

まーすー先輩が演技のことを考えてる時にダル絡みをしてしまって怒られた時があってなかなかお話しづらくなってしまって申し訳ない気持ちでいっぱいでした(笑)

ですが、本番毎日にグー✊を出してくださっていつも気合入ってました。

また共演できるように頑張ります💪

 

高畑岬さん

岬さんとは2人でお話しする機会があってからめっちゃくちゃ真剣に悩みなど聞いてくださって、演技力だけじゃなくてアウトプットの天才だと思ってます(笑)分かりやすく、尚且つ的確でとても助かってました❗️本当にありがとうございました。またどこかいきましょー‼️

 

⑨神木彩良さん

さらさんは1番初めに多分ボランティアメンバーにどうした方が良いか意見をくれた方です。

めちゃくちゃ演技もうまくて、本番終わりの僕が初めてチェキ撮影する時にやり方等を教えていただいたりもしてとてもお世話になりました(笑)

演技力と経験を高めて、また共演できるように頑張ります。

本当にありがとうございました‼️

 

⑩中島一博さん

かずさんは、ちょんさんがいない時にアドバイスを下さってとても勉強になりました。

悩みの相談であったりもしやすくて嬉しい限りでした(笑)

また、共演できるときは、高くはないと思いますが気合い入れて近付いていこうと思います。

本当に色々とありがとうございました‼️

我らクリーンロード!!!!!

 

⑪雨坪夏実さん(なつみん)

初めになんですが、本当に19歳ですか⁉️

大人だなって思ってます。すごい支えてくれてニコイチで行動するのがなつみんでよかった。

色々とアドバイス聞いたり迷惑かけたりしてごめんね❗️うさぎさん🐰

また今度いつか2人でチェンジで主演クラスで共演にがんばろ‼️

 

⑫谷咲杏樹さん(あんじゅちゃん)

舞台の時ずっと真面目でびっくりしてました。色々とアドバイスをくれてありがとう‼️

舞台終わってボランティアメンバーでどっか行く時、しっかりとはぶりとかないように僕が責任持ちます(笑)

いつかまた共演しようね。本当にありがと‼️

 

⑬藤井志帆さん(しほちゃん)

ボランティアの中でしっかりとした僕と同じAB型のメンバー‼️

しっかりとしてて小道具とかめっちゃ任せっきりになったりしてたのがすごく申し訳なさすぎる〜…

悩みの相談とかも聞いてくれてありがと〜メンタルケアの天才‼️

また共演しよう🥺

 

⑭原鈴香さん(すちゃん)

まーーじでキャラ好き(笑)

面白すぎるよ。めっちゃ話しやすいし、ダンスうまいしで😳←自分は、ずっとこんなかんじの状態

タッキーお疲れ様。また共演できるように自分も頑張るので、すちゃんも頑張ってね‼️

 

⑮伊藤直樹さん

身長分けてもらってもいいでしょうか…(笑)

ダンスもできて演技もできてズルすぎます。僕は心が痛い…胸が苦しい…です‼️

初めは本当に怖くて「やばいやばい話しかけられた〜…どうしよーどうしよー」とか思ってたのですが、なーぜか今では、怖さなんて無く、話しやすい先輩というかんじです‼️

本当に主演お疲れ様です。またご飯連れて行って下さい🥺

 

⑯渡部大稀さん(ひろべぇさん)

ひろべぇさんは年齢が近くて親近感あってお兄ちゃんができた感じでフレンドリーに話しかけちゃってました(笑)

初舞台初日の本番前にめっちゃエールをくれたのがめっっっちゃ嬉しかったです🤪

演技力が深く吸い込まれる感じで僕が今まで見た役者さんの中で1番大好きな役者さんです。

正直、憧れてます。だけど僕にしか出せない演技を見つけて大稀さんのように堂々とした演技をできるように本気で頑張ります。

ひろべぇさんが座長で良かったです。本当にありがとうございました😊

たまには、ご飯連れてって下さいね🥺🥺🥺

 

f:id:mittu_hiro:20200317040543j:image

 

長々とすみません‼️初舞台で本当に恵まれた環境で行うことができて良かったです。

引き続き、斉藤光洋をよろしくお願いします😁

 

Twitterのフォローをよろしくお願いします😆🙌

[斉藤光洋 (@mittsu_hiro) on Twitter